SSブログ

白ワインに合います

写真 1 (2)_R.JPG


直径40センチほどのひらめ。

スライスガーリックと鷹の爪で香り付けしたオリーブオイルと
ローズマリー、オレガノがなかったから、
セロリとバジルで最後に塩をガリガリすり落とし・・・

新鮮なので縁側までほろほろと身がはがれます。

白ワインにぴったりです^^

(下にアルミホイルを敷いているのは、魚が大きすぎて大皿がなくて、
プラスティックの特大刺身皿にのせているためです)(笑)

coucou♪(・ω・)ノ!(70)  ご自由に(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

coucou♪(・ω・)ノ 70

ご自由に4

風太郎

ヒラメはちょっと無理かな。でもカレイなら年金生活の風太郎に手が届きそうです。秋の夜長、星空を眺めながらのワイン、最高です。
by 風太郎 (2014-09-15 20:01) 

Rose

おっ!
とうとう、釣りガールになったのかな?(笑)
茨城まで釣りに行くわ^^
by Rose (2014-09-16 00:27) 

ktm

大洗のヒラメでしょうか。
う〜ん、羨ましい。
by ktm (2014-09-18 20:35) 

sara-papa

こりゃ、たまらんらん♪(笑)
by sara-papa (2014-09-19 12:35) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。