SSブログ

Pour toi [Lorem ipsum (創作)]

a.bblue3.jpg


空を見上げる余裕もないくらいに

毎日が大忙しのきみのために


この空を見せたくて

東へ 東へ

急ぎ足で 追いかけてみた


振り返ると小さな銀の4日月が

透明な紺青のそらに浮かんでいて

その下を赤いライトを点滅させながら

飛行機が横切っていく


海の上に広がるこの空を

いつかきみに 目の前で見せてあげたい


それまでは

私が見たものを

私の視点を通して 見せてあげるね


スマホに保存した空を見るたびに

私のことが恋しくなるように

そう願いながら


一番美しい空をきみのために

私はいつも探し回るの

coucou♪(・ω・)ノ!(90)  ご自由に(1) 
共通テーマ:日記・雑感

coucou♪(・ω・)ノ 90

ご自由に1

ひだひだ

とても、とても綺麗。
感動しました。
by ひだひだ (2012-11-21 00:23) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。