SSブログ

ジョニーのかわり豆腐

a.cornjhonny.jpg


この前はチョコとうふとカボチャとうふという、デザート系のジョニーを見ましたが・・・

今回はコーンポタージュ味を発見ですw

この日はちょっと急いでいたので買いませんでしたが、
今度見たら買おうと思いますw

トウモロコシが配合されているそうです。
これならお醤油をかけても違和感なくいけそうですね。

ジョニーは一番、枝豆が好きですが・・・( ´艸`)
coucou♪(・ω・)ノ!(81)  ご自由に(5)  トラックバック(0) 

coucou♪(・ω・)ノ 81

ご自由に5

cafelamama

ジョニー豆腐、初めて食べたときは感動しましたね。
スーパーでこんな豆腐売ってるんだと。
by cafelamama (2012-10-20 06:38) 

さうざんバー

出た~~~♪(^^;)ジョニーシリーズ(^^)/色々考えますね~(^^)次はどんなのでしょうかね?楽しみです(^^)v
by さうざんバー (2012-10-20 10:36) 

secretariat

ジョニー面白いですよね^^
スーパーで知らないご婦人とお互いニヤッとした顔で目が合って吹き出しちゃったことがあります^^;
by secretariat (2012-10-20 12:03) 

kyon

これは!コンポタブームですかね。
この前のガリガリ君コンポタ味といい^^
by kyon (2012-10-20 16:48) 

Brownie

見つけたら買ってみます(笑)
by Brownie (2012-10-20 20:44) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。