SSブログ

パンもいろいろ

タコ焼きパン。

a.uchibread4.JPG


大きさは普通のアンパンくらいですが、中にタコ焼きが入っている揚げパンです。
見た目は青のりものっていて、巨大なたこやきw

a.uchibread3.JPG


で、これは私の大好きな枝豆チーズ。
いろいろなお店の枝豆チーズを食べてみていますが、今のところ東京駅の地下のパン屋さんのが
一番おいしかったような気が・・・しますw

でも、なんでもいいです、枝豆パンなら☆

a.uchibread2.JPG


これはバジルトマト。
生地にバジルが練り込んであることはもちろん、スライストマトとバジルの葉が交互に挟められて
焼かれています。香りがとてもよいです。
バジルの甘い香り、大好きですw

a.uchibread1.JPG


パニーニ。
上段はプロシュートで、下はチーズとトマトです。
どちらもおいしいけれど、私はチーズとトマトのほうがどちらかと言えば好きです。

ちょっと涼しくなってくると、あちこち食べ物に目が行ってしまい、自制するのが大変ですw

coucou♪(・ω・)ノ!(265)  ご自由に(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

coucou♪(・ω・)ノ 265

ご自由に15

me-co

枝豆パン好きなら・・・
当地のあのパン屋にある「枝豆ディッシュ」(期間限定なので、たぶん終わっちゃったかな?)を是非食べていただきたく存じますvv
by me-co (2012-10-01 00:36) 

sig

パン、枝豆、チーズ、トマト、バジル・・・みんな大好きです。nikiさんのような博学になれるといいな。
by sig (2012-10-01 08:14) 

miata

食欲の秋ですねー。
by miata (2012-10-01 08:16) 

さうざんバー

うちの近所のパン屋さんにも”たこ焼きパン”があります(^^)vとっても美味しいです(^^)♪ パンは、種類も豊富で、毎日のようにバリエーションが広がって、ホント見るのも、食べるのも楽しいです♪(^^)v
by さうざんバー (2012-10-01 09:43) 

たいちさん

私はパン屋さん巡りをするのが好きで、もうすぐ100軒になります。いろんな種類の創作パンがあって、楽しいですね。
by たいちさん (2012-10-01 10:21) 

sara-papa

これから、仕出し弁当を食べるのですが、パン食べたくなりました。(^^ゞオイシソウ
by sara-papa (2012-10-01 12:10) 

hatumi30331

いろんなパンがあるね!^^
枝豆はきっと美味しいと思う!(笑)
by hatumi30331 (2012-10-01 12:12) 

kyon

たこ焼きパンが興味あります!
どれも美味しそうですね。
by kyon (2012-10-01 12:30) 

ナツパパ

たこ焼きパンには参った。
こういうのってすぐ手が出ちゃうんです。
by ナツパパ (2012-10-01 13:26) 

sora

私は、枝豆が入ったポンデケージョが好きです。
モチモチのパンに枝豆が♫ (>u<)
by sora (2012-10-01 13:50) 

chima

バジルトマトが食べたいなぁ~
by chima (2012-10-01 15:37) 

【みなと】

こんばんは。真夜中の台風17号では家全体が揺さぶられ,おそろしかったです(T_T)
それにしても,おいしそうなパンがたくさん☆食欲の秋に火がつきそうです(^^;
by 【みなと】 (2012-10-01 19:06) 

PATA

たこ焼き大好きなので
たこ焼きパンが食べたいですね^^
by PATA (2012-10-01 22:13) 

くにちゃん

パンおいしそう^^仕事柄プライスカードが気になりました^^
by くにちゃん (2012-10-01 22:42) 

じゅりあん

枝豆チーズ、バジルトマト、私も好きです♡(*^_^*)
by じゅりあん (2012-10-03 00:40) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。