SSブログ

[ハート][ハート][ハート]

a.bberry6.JPG


ひとめぼれして思わず衝動買いしそうになりました。
でも今すぐには必要ないし、一緒に使いたい人は遠くにいるのでやめておきましたw

ハートの部分がちょうど指が引っかかるようになっていて、なんか心惹かれました。
こんどタイミングが合ったら買っちゃうかも、です^^
coucou♪(・ω・)ノ!(71)  ご自由に(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

coucou♪(・ω・)ノ 71

ご自由に5

ひだひだ

このグラス、素敵ですね!

でも、私は遠くどころか一緒に使ってくれる人がいないので買っても宝の持ち腐れになっちゃいますw
by ひだひだ (2012-09-11 00:18) 

風太郎

秋の夜長、二人で美味しいお酒をいただく。肴はお互いに見つめ合うだけでいい。BGMは虫の声。わぁ~、グラスがほしい!。
by 風太郎 (2012-09-11 04:28) 

shiho

かわいいグラスですね~。
by shiho (2012-09-11 13:26) 

sadafusa

かわいいフルート・グラス。

スパークリングワイン飲むのにいいですね~♪

by sadafusa (2012-09-11 14:43) 

さうざんバー

あら~、まぁ~(*^^*)フフッ(^艸^) 夢があって良いですねぇ~(^^)v
素敵なグラスですもんねぇ~(^^)v でも、衝動買いを抑えれるその意志!スゴイです(^^)v
by さうざんバー (2012-09-11 20:06) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。