SSブログ

なつかしや

a.don2.JPG


ドンキでよく見かけます。
オーストラリアのアーノッツ社の名物お菓子、ティムタム!!

なつかしいなぁと思います。
甘すぎるのでめったに食べませんがww


オリジナルはビスケットにあまぁいミルクチョコがコーティングされています。

そして、ビターチョコ、ホワイトチョコ、マーブルチョコ、とにかく何十種類あるんでしょう?
チリ味もありましたっけ。ホントにピリッと辛いチョコなのですw

日本に売っているのはノーマル系ですね^^

甘い!!と思うけど、慣れちゃえば1箱でも食べられると、友達が豪語していましたが・・・

私には・・・・ムリです(笑)


アーノッツ ティムタム オリジナル 11枚

アーノッツ ティムタム オリジナル 11枚

  • 出版社/メーカー: アーノッツ
  • メディア: 食品&飲料



アーノッツ ティムタム チューイカラメル 9枚

アーノッツ ティムタム チューイカラメル 9枚

  • 出版社/メーカー: アーノッツ
  • メディア: 食品&飲料






coucou♪(・ω・)ノ!(88)  ご自由に(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

coucou♪(・ω・)ノ 88

ご自由に5

Hirosuke

甘すぎるのにピリッと辛い・・・ん?

by Hirosuke (2012-09-13 05:22) 

sadafusa

ティムタム・・・・・好きだったなぁ。
甘すぎる?そんなことは全然なかったです~
by sadafusa (2012-09-13 23:05) 

fam-kaninchen

不思議とオーストラリアにいるとおいしくってずっと食べてました。
後、マッドケーキも。あったかいチョコソースと生クリームたっぷりの!
今思うとだから、当時太ってたんですよね(笑)

by fam-kaninchen (2012-09-14 03:50) 

etu

メチャ、疲れてるので、
手が出ちゃうかも・・・。
今日の帰り道買ってみようかな。
by etu (2012-09-14 13:39) 

raffles

ティムタム〜!
オーストラリアの友人のお土産はいつもコレだったので、とってもなつかしいです。色んな味があるんですよね。久しぶりに食べたいな〜
by raffles (2012-09-14 16:36) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。