SSブログ

Un murmure très petit [Lorem ipsum (創作)]

a.sora10.jpeg



私には高価な宝石や服や靴はなくて、

素敵な歌を歌いあげる美しい声もない

ただあるのは、この唇から生まれ出る言葉だけ


それも時には、思い通りの表現が見つからなくて

自分でももどかしく思うことがあるし

こんなことを言えば、嫌われるかもしれないと

心配したりもするけれど


いつもいつもきみはそんな私の不安や杞憂を

いとも簡単に消し去ってしまう


この広い海とおなじくらい

私たちの間には乗り越えるべきことがあるけれど


それでも私には、それらを飛び越えてきみのもとへ行くための

この翼があるから


きみを想うこの心があるから

この心だけがあるから


きみはただ、私が飛んで行ったときに

受け止めてくれるだけでいい


両手をひろげて

ただ受け止めてくれればいい




coucou♪(・ω・)ノ!(97) 
共通テーマ:日記・雑感

coucou♪(・ω・)ノ 97

a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。