SSブログ

Asianえすにっく。

面白ものを見つけました。

a.shop.hands.jpeg


まずは手の形をした木製の、小物を置くお皿。
いかにも、アジア的な感じです。
指の関節は動きませんが、結構リアルでしょう?

手前の青いぐるぐるは、はじめ蛇の置物??と思ったら、なんと、ディジュリドゥですって。

私は、オーストラリアの先住民族アボリジニの作る、大小まっすぐなものしか知らなかったのですが、
インドネシアのディジュリドゥと書いてありました。
どうやって、こんなぐるぐるに作るのでしょうね??

そして、これこれ。
マスク!

a.shopmask.jpeg


結構、コワイですよねぇ?
ちっさいお子は、泣いちゃいそうですww


coucou♪(・ω・)ノ!(80)  ご自由に(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

coucou♪(・ω・)ノ 80

ご自由に2

sig

蛇のディジュリドゥにはびっくりです。巻いてあるからアボリジニのそれとは違う音が出るのでしょうか。
by sig (2012-08-14 20:19) 

Hirosuke

映画「マスク」に出演した頃の、
無名時代のキャメロン・ディアスに「首ったけ」になりました。

このマスクにも、あんな魔力があるのなら…。

買っちゃうかも。。。

「ハ~イ、僕チャンてばワイルドだろぉ?シティハンターじゃないぜぇ。」

バカでスミマセン。

by Hirosuke (2012-08-14 20:47) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。