SSブログ

ダイヤモンドリフティング

CIMG4243.JPG

the seamのダイヤモンドリフティング美容液とアイクリームです。
韓国コスメの中でも、the seamが最近は気に入っています。

ダイヤモンド粉末の入ったスペシャルケアですが、ほかにもパールやヒスイなど、宝石シリーズが
ありますよ。

これは保湿とリフティング効果があるそうです。
ダイヤモンド粉末のちいさなつぶつぶが透明保湿ジェルの中に浮かんでいて、見ているだけでも
きれいなんですよw

CIMG4242.JPG

プッシュすると手のひらには粉末カプセルが圧力でつぶれるので、きらきらのジェルが出てくるのです。
見た目のきれいさだけでなく、この美容液は肌にのせてからが素晴らしいのです。

なんという保湿ぶり~~~~~~[ハート]

しかも、肌が柔らかくなります。
乾燥肌もニキビ肌も美白もエイジングケアにも、すべての基本は保湿!!!
保湿しておかないと、どんな高級な美容液も、浸透しないですね。
定期的に角質除去して、保湿対策をしていけば砂漠化は起こらないですねw

金粉が入った美容液もありますが・・・・ダイヤ! なんかゴージャスでしょう? ( ´艸`)

アイクリームも一緒に買ってしまいました。
クリームというよりも半透明のジェルですが、これまた良い感じです。

CIMG4245.JPG

the seamはEGFとムチンとシンエイクのトリプル効果のクリームを使っていますが、このダイヤモンド
シリーズもよいので、ラインで揃えてみたくなりました。

今度ソウルへ行ったら、揃えちゃうかもしれませんw








ザセム ジェムミラクル ジュエリフト CA セラム

ザセム ジェムミラクル ジュエリフト CA セラム

  • 出版社/メーカー: 瑞原
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



ザセム ジェムミラクル ダイヤモンド オールイントナーエッセンス 75ml

ザセム ジェムミラクル ダイヤモンド オールイントナーエッセンス 75ml

  • 出版社/メーカー: ザセム
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品






ザセム ジェムミラクル・ブラックパールO2バブルマスク

ザセム ジェムミラクル・ブラックパールO2バブルマスク

  • 出版社/メーカー: ザセム
  • メディア: その他



coucou♪(・ω・)ノ!(75)  ご自由に(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

coucou♪(・ω・)ノ 75

ご自由に3

etu

これもイイナァ~☆
by etu (2012-05-19 16:04) 

secretariat

てっきり、サッカーの話かと^^;
by secretariat (2012-05-21 09:36) 

raffles

niki様
こんばんは。
この美容液、本当によさそうですね~
私も次回のソウル行きのときに買ってみたいです!
by raffles (2012-05-21 20:41) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。