SSブログ

アメトリン(バイカラーシリーズ) [le coffret à bijou]

ame1.jpg

アメシスト(紫)とシトリン(黄色)のハーフ&ハーフ。

ame2.jpg

シンプルなステップカットのほうが好みです。
控えめな感じがもっと美しさが引き立つかな、と。

ame3.jpg

二つの反する魅力を兼ねそろえた小悪魔的な石です。
二色の石をバイカラーと呼びます。

ame5.jpg

アメシストとシトリンのいいとこどり、石の意味も2倍( ´艸`)

ame6.jpg

小さなステップカットの指輪なんてかわいいと思います。





coucou♪(・ω・)ノ!(98)  ご自由に(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

coucou♪(・ω・)ノ 98

ご自由に1

nana_hyr

こんにゃちわ~\(^o^)/
バイカラー、素敵ですね~♪ 初めて拝見しました。
大きな石でカラフル、存在感もあっていいですね。

アイコンの件大変でしたね。
nikiさんのアイコン素敵だったのでちょっと残念ですが、
新しいアイコンもnikiさんらしさをかんじますよ~^^
この変化が好機となりますようお祈りします。
ブログ、また更新再開しました。よろしかったらお越しくださいね^^
by nana_hyr (2012-05-07 13:13) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。