SSブログ

『Eitaメイク』

a.eita.jpg

洗練されたメイクとヘアに、ため息がでますよ。
ヘアメイクアップアーティストのEitaさんの技術が紹介されています。

このモデルさんもとても美しいかたですが、彼のメイクのエレガンスは、ぜひ真似したいものです。
たとえば本の表紙のこのメイクの仕方も紹介されていますが、このアイメイクって、なかなか難しい
ですよね。

高校生くらいの子がするクマどりメイクとか、キャバ嬢アゲハメイクやドールメイクと決定的に違うところは、
品です。大人のエレガンス。

アイメイクのこのぼかしをぜひマスターしたいですww

でも下まぶたのぼかしって、難しいですよねぇ?
練習あるのみ?



Eitaメイク シンプルリッチなParis Look (美人開花シリーズ)

Eitaメイク シンプルリッチなParis Look (美人開花シリーズ)

  • 作者: Eita
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2010/11/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



coucou♪(・ω・)ノ!(65)  ご自由に(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

coucou♪(・ω・)ノ 65

ご自由に1

風太郎

どきっ!風太郎にエレガンスがないといま自覚させらました。がさつな風太郎からエレガンスな風太郎に大変身するぞ~。
by 風太郎 (2012-05-05 08:12) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。