SSブログ

百の夜も [Lorem ipsum (創作)]

a.victorianpaints.John Anster FitzgeraldThe stuff dreams.jpg


ある日突然

悪い魔法使いが

きみに魔法をかけたから


きみには私の声も

ほかの誰の声も聴こえなくなってしまった


私にはどうすることもできなくて

ただただ

祈るだけ


きみが思い出してくれるまで

待つしかないの

きみが見てくれるまで

ただ、じっとね


おとぎ話のようにうまくはいかなくて

運命に翻弄されてばかりだけれど

きみに憎まれたわけでも

去られたわけでもないから


百の夜でも

千の夜でも

待つしかないみたい


早く良くなって

私を見て


早く良くなって

笑いかけて




coucou♪(・ω・)ノ!(92)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

coucou♪(・ω・)ノ 92

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。