SSブログ

A Blue Bird for me [Lorem ipsum (創作)]

a.François Martin-Kavel6.jpg


幸せはどこにあるかなんて

考えたことはなかったけれど

遠くを見渡しながら

どこにあるか考えることは

きっとしない


誰かの幸せをうらやんだり

自分の幸運を自慢するつもりもなくて


億万長者になりたいとか

贅沢して暮らしたいとか

あのひとはいいなとか

どうして自分はこんなに運がないのかとか

自分ばかりが不幸だとか


思い始めると、確かにそこにいるはずの

青い鳥は見えなくなって透明になる


はるか彼方に見える巨大な幸せよりも

手のひらに乗るくらいの実感できる幸せがいい


きみがいることで

私には私だけの

青い鳥が見えるんだよ・・・


coucou♪(・ω・)ノ!(81)  ご自由に(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

coucou♪(・ω・)ノ 81

ご自由に6

ラブスコール

う〜ん、この絵画も内容に合っていていいね^^
青い鳥^^その通りだねっ・・・うんうん♪
by ラブスコール (2012-04-15 04:00) 

風太郎

自分の身近にいる青い鳥に早く気が付くこと、が自分を幸せにしてくれるかもネ。
by 風太郎 (2012-04-15 09:29) 

PATA

青い鳥、誰にでもいると思います。
by PATA (2012-04-15 12:04) 

Hirosuke

でも、今の僕には、「赤い鳥」が見える。

翼をください。

by Hirosuke (2012-04-15 21:27) 

まろり〜な

nikiさんのLorem ipsum 好きです♥
素敵です♥
by まろり〜な (2012-04-15 22:23) 

AKO

私も、私の青い鳥を大切にしなければ。
ついつい見失い勝ちですものね
by AKO (2012-04-17 12:15) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。