SSブログ

Heaven [和訳のセカイ]

Ailee。

CIMG3183.JPG




HEAVEN


きみがいるところに私も一緒にいるよ

きみが行くところには私も一緒に行くよ・・・


きみのために毎日笑い

きみのために祈り

きみを想って眠り

きみの名を呼んで目覚めるの


私の横で守ってくれる

私の横で包んでくれる

きみは私の天


きみは私のたったひとつの指針

ただきみだけのために


きみの隣にいられることを感謝する

きみはたったひとりのひとなの

つらい世界の中で愛をおしえてくれた

きみがいれば私は幸せ


Heaven・・・

一緒にいれば 泣いたりすることは決してないの

Heaven・・・

永遠に二人で 独りにはならないの


きみの腕の中で呼吸して

きみに抱きしめられてくちづけをして

きみの声をきけば

まるで夢を見ているみたいな気分


きみの目からわかる

きみの愛がわかる

きみは私の天


私のたった一つの道しるべ


Heaven 私だけのきみ

私を守ってくれるひと

どんな悲しみも痛みも

きみと一緒ならば


誰のこともうらやましくない

震える私の両手を取って

きみゆえに私は生きているの



****************************************





世の中に、世界中に歌は星の数ほどあるけれど、なんていうか・・・・

見つけた時は驚きました・・・・

いつもの私の世迷言(=創作)にそっくりでしょう?
訳したのは私だから、よけいに私の感覚に近くなっていますが・・・。


coucou♪(・ω・)ノ!(70)  ご自由に(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

coucou♪(・ω・)ノ 70

ご自由に1

ciel-bleu-fonce

オフコースのYES-YES-YESをインスパイアさせますね(^-^)/
by ciel-bleu-fonce (2012-04-03 01:42) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。