SSブログ

Over You [和訳のセカイ]

Miranda Lambert

a.Miranda Lambert.jpg

テキサス出身のカントリー歌手です。
わたしはカントリーは聴かないですが、Taylor SwiftとかMiranda Lambertは好きな曲があります。
これもそのうちの一曲ですよ。

・・・ただの別れではなかったことは、PVの最後のほうでわかります。



Over You

天気予報で雪になると言っていた
今頃までには寒さに慣れておくべきだった
2月の半ばはそんなに恐れるものでもないと思っていた
あの時はまだほんの12月で
プレゼントとかクリスマスツリーとか
きみがいたことを覚えているの

でもきみはいなくなった
どうしてそんなことができたの?
きみが恋しいな
そのうち大丈夫になるよってみんな言うけれど
きみのこと忘れられそうにないよ

この場所にこうしてひとりきりで暮らしながら
きみのことを想うの
怖くない、きみのお気に入りだったレコードたちが
気持ちを和らげてくれる
どの曲もきみが口ずさんでいたから
私にくれると思っていたわけじゃないことわかっているけれどね

でもきみは去った
どうしてなの?
きみに会いたいよ
そのうち大丈夫になるよってみんな言うけれど
きみのこと忘れられそうにないよ・・・



coucou♪(・ω・)ノ!(95)  ご自由に(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

coucou♪(・ω・)ノ 95

ご自由に2

nana_hyr

平気になってからは「忘れなくていい」ってわかるのだけど、
忘れたくないうちは、忘れられないって切なさを味わうのですよね。

あの人は今どうしているだろうな・・・。
by nana_hyr (2012-03-17 01:30) 

たか

Taylor Swiftが、カントリー歌手とは知りませんでした。w(゜o゜)w
それと、Miranda Lambert、初めて聞きましたが、ええ感じですね!
でも、二人とも歌い方は、似てる感じがしますね(・_・)うん
by たか (2012-03-17 19:23) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。