SSブログ

Bewitch me [Lorem ipsum (創作)]

a.prePaph.FrankDicksee.jpg


この状態を、言葉で表すことは難しいと思う

この感覚はきっと、私だけのものだから

どんなに言葉を尽くしたとしても、第三者には伝わりきらない

それはたぶんきみにでも、同じこと


私の体の中から

心がふわりと浮きあがり

サテンの海の上をひらひらと飛び回る黄色いチョウになる


心もとない、不安にも似た、やさしげな昂揚感が

空虚な私を満たすと

幾千の羽毛で埋め尽くされたかのような

甘やかな苦しみにさいなまれる


やわらかな蜜蝋の炎に

翅(はね)を焦がされて地に堕ちたとしても

それでもいいとさえ思う


きみは私に魔法をかけて

私を琥珀の恍惚にとらえてしまう


そして私はその

甘やかな苦しさに

魅了されて出られない



coucou♪(・ω・)ノ!(98)  ご自由に(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

coucou♪(・ω・)ノ 98

ご自由に3

Hirosuke

いつしか甘やかな苦しみは
切な過ぎる苦悩となり
とうとう僕を歪ませた

それに僕は耐え切れず
君の心に石を投げ込んだ

あぁ何て僕は愚かだったんだろう

どうか今の君が幸せでありますように

by Hirosuke (2012-02-29 08:32) 

nana_hyr

『甘やかな苦しさに』 ・・・(≧ω≦ )く---!
by nana_hyr (2012-02-29 13:23) 

タッチおじさん

クーゥ!いいね・・・
by タッチおじさん (2012-02-29 16:22) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。