SSブログ

SAKURA ①

そろそろ雑貨店には、一足先にさくらグッズが満開です^^

入浴剤2種類。

a.shop.sakurabath2.jpg  a.shop.sakurabath1.jpg


バスソルトなんですね。

そして
おふろセット。

a.shopsakurabathset.jpg

ボディシャンプー、バブルバス、スポンジが入っています。

あの・・・わたし、桜の花を見ることはかなり大好きなのですが、香りはそんなに好きではなくてw
駐車場は桜の木の下なので、もう今頃から木の幹からあのかおりが漂っています。
それで連想するのは、桜餅( ´艸`)

あぁ。。。。早く桜が咲かないかなっ♬

coucou♪(・ω・)ノ!(67)  ご自由に(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

coucou♪(・ω・)ノ 67

ご自由に5

メルシオ

桜の花、待ち遠しいですよねぇ~!
清楚でかわいくって、ほっとしますね。
気候も寒くなく、暑くなく。
桜の木の下を散歩するのは、大好きです。
でもでも、散ったあとの毛虫が・・・ 
by メルシオ (2012-02-21 09:35) 

Hirosuke

「花より男子」とか?

by Hirosuke (2012-02-21 09:54) 

nana_hyr

桜のバスグッズは買ったことがないです。
これまた、いい刺激です^^
桜の香り、想像しても気持ちいいバスタイムになりそうですね~\(^o^)/
by nana_hyr (2012-02-21 10:30) 

風太郎

風太郎の地域は桜の開花まで未だ三か月あります。マチドオシイ。
by 風太郎 (2012-02-21 11:45) 

リキマルコ

桜餅めっちゃ好きです(* ^ー゜)ノ
塩漬けの葉に包んで食べたら止められません(((^_^;)
by リキマルコ (2012-02-21 15:50) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。