SSブログ

Jimmy Choo eau de parfum [parfum perfum]

JIMMY CHOO。

a.JimmyChoo.RomanticAroma.jpeg

Jimmy Chooといえば真っ先に思い浮かぶのは、あのつま先立ちになりそうな角度のハイヒールです。
1996年創立の若いブランドながら、世界中のセレブに愛されています。

彼は中国系マレー人で、ロンドンで苦労しながらデザインを学んでいました。
そしてヴォーグ誌のエディター、タマラ・メロンに見出されて成功を手にしました。

エレガントで洗練されていて、フェミンなのにアグレッシヴ。
”Sex and the City"の主人公キャリーのお気に入りの靴。

もちろん、低いヒールもありますが、イメージとしてはあのすごいハイヒール!
私が履いたら、背だけはスーパーモデル並みになります( ´艸`)

そのJimmy Chooからの香水は、フルーティフローラルの、ブランドイメージそのままを香りにしたような
感じ。

トップはジンジャーとグリンノート。

ミドルはタイガーオーキッド。

ラストはトフィー、シダー、パチュリ。

箱はベビーピンクのパイソン。
ボトルはキラキラと輝くイメージに作られているようですね。

2011年のクリスマスには、この香りに砂糖漬けのオレンジ、サンダルウッドを加えてさらにミステリアス度を
増したパルファムが限定発売されました。

CMは・・・う~ん、衣裳がちょっと・・・






【ジミー チュウ】ジミー チュウ EDT・SP 40ml (並行輸入品)

【ジミー チュウ】ジミー チュウ EDT・SP 40ml (並行輸入品)

  • 出版社/メーカー: ジミー チュウ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



【ジミー チュウ】ジミー チュウ EDP・SP 60ml (並行輸入品)

【ジミー チュウ】ジミー チュウ EDP・SP 60ml (並行輸入品)

  • 出版社/メーカー: ジミー チュウ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



coucou♪(・ω・)ノ!(50)  ご自由に(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

coucou♪(・ω・)ノ 50

ご自由に0

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。