SSブログ

some moments in a day [Lorem ipsum (創作)]

eleanorfortescuebrickdaletheloversworld.jpg


きみの棲む街には 白く冷たい雪が降り続ける

モノクロの空から はらはらと落ちる牡丹雪を眺めながら

私を思い出したと きみは言った


一日のうちで何度も何度も

きみのことを思い出すよ

”今何しているのかな”って考えることは

きみも同じなんだね


おいしいものを食べた時

珍しいものを見つけた時

うれしいことがあった時

ちょっと悲しかった時

とても落ち込んだ時

きみと同じコロンの香りがした時


一日でいくつかの瞬間に

きみを思い出すよ・・・



coucou♪(・ω・)ノ!(93)  ご自由に(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

coucou♪(・ω・)ノ 93

ご自由に3

nana_hyr

思い出して、ときめいたり、せつなくなったり、女子はこうでなきゃ、
ですね(●´∀`●)
恋愛の時は考える葦であり続けたい・・・
by nana_hyr (2012-02-02 01:30) 

Hirosuke

一日でいくつ【も】の瞬間に


僕は君を思い出すよ・・・

by Hirosuke (2012-02-02 06:34) 

sfj-monkey

この詩を読んでいると、メロディをつけて歌いたくなっちゃいました(^o^)
by sfj-monkey (2012-02-02 13:11) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。