SSブログ

mihi tecum(U & I ) [Galerie d'Anges (+創作)]

Abbott Handerson Thayer.angel.jpg


幾重にも綾なす

あまたの人生の中で、


きみが私を見つけたことは

偶然のようで必然だった


きみは圧倒的な穏やかさで私を守り

私の小さな傷たちを癒そうとする


「もう大丈夫だよ

僕がいるから

きみの隣にいるから」と


きみは自由に羽ばたく魂

私にも羽があることを教えてくれる


厳しさも苦しさも知る強い純粋さで

私を未知の世界に導いてくれる


泣きたいくらいの幸福で

私を包んでくれる




coucou♪(・ω・)ノ!(76)  ご自由に(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

coucou♪(・ω・)ノ 76

ご自由に6

cafelamama

素敵なラヴソング。
by cafelamama (2011-12-31 06:36) 

うっしー

今年は、今年もあっという間の1年でした。
いつもblogへご訪問くださったりと、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
それでは良いお年を☆
by うっしー (2011-12-31 07:03) 

般若坊

いよいよ 365-the end ですね。ありがとうございました。来年もよろしく!
by 般若坊 (2011-12-31 09:18) 

吉之輔

お早うさんです、今年は色々とありがとう。
niki さんも、いいお正月をお迎え下さい。
お尋ね頂きナイス&コメント有難う、来年もよろしくお願いします。
by 吉之輔 (2011-12-31 09:32) 

タッチおじさん

優しい気持ちになります。
by タッチおじさん (2011-12-31 16:29) 

くーぺ

いつもご訪問頂きましてありがとうございます。
私のブログとは違い、優しく清楚な感じのブログにとても落ち着いた
気持ちにさせて頂いています☆
2012年がnikiさんにとって良い年になることをお祈りいたします。
どうぞ穏やかなお正月をお過ごしくださいませ(^^)
by くーぺ (2011-12-31 23:26) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。