SSブログ

Joyeux Noël! [Galerie d'Anges (+創作)]

a.anacceptance.jpg


一日の終わりに

きみが電話をくれる

会えなくても

毎日がきみの「おやすみ」でおわる


ささやかだけれど

心はあたたかくて


幸せな気持ちで

きみを想いながら

夢の中におちていく


おやすみ


夢の中で一緒に歩こう

夢の中で一緒に笑おう


おやすみ


きみの明日が

素敵な一日でありますように


また明日

声をきかせてね・・・



coucou♪(・ω・)ノ!(86)  ご自由に(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

coucou♪(・ω・)ノ 86

ご自由に5

secretariat

メリークリス!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
by secretariat (2011-12-25 00:10) 

フヂ

素敵なクリスマスを(≧∀≦)ノ
by フヂ (2011-12-25 00:22) 

nana_hyr

は~(≧ω≦ )旦那くんとお付き合いをしていた頃を思い出しました。
言ってくれないとケンカになることもあった
大事な一言っ(´∀`*)
by nana_hyr (2011-12-25 10:24) 

☆ムーン★

突然の訪問失礼します!!
ランクが凄かったのと、ミケランジェロの彫刻に魅かれきてしまいました。
フランスやイタリアによく行かれるのでしょうか?それともそちらの方へ居住されているのですか?
私はすごくフランスが大好きで、建築とか演劇とか文化芸術が大好きです。ずっとフランス語の勉強をしているのですが、実際に行けたことが無く・・・たぶん勇気が無いんです。
単身でもフランスへ足を踏出す為のお知恵を伺いたいなぁ~なんて思ってしまいました。

あんまりブログ更新してないのですが、良かったらお話しに来て欲しいです!!
by ☆ムーン★ (2011-12-25 15:21) 

hoshino_sizuku*

merry~X'mas☆(^о^)暖かな気持ちになりました^-^素敵な夜を…♪
by hoshino_sizuku* (2011-12-25 19:32) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。