SSブログ

Whatcha Say [和訳のセカイ]

Jason Derulo。

ad.JasonDeruloWhatchaSay.jpg

この曲は結構好きで、流行った当時は勝手に頭の中でのヘビロテにもなっていました(笑)
コーラス部分が耳に残ります。
なんだろう? フィクションとは思いきれない歌詞ですwww
浮気がばれてふられちゃった歌?



Whattcha Say

ねえ、なんて、彼女はなんていったの?
あなたのいうことは、事をよくしようとしただけなの?
そう、もちろんそうよね
あなたのいうことは、すべてをよくするためのことなの?
そうに決まってるよね?

俺は長い間間違っていたんだ
自分だけを楽しませようとしてた
Girl,俺は彼女の欲望におぼれていたんだ
本当に誰かが必要なわけではなかった
それで今はわかる
きみにもっと良くするべきだったと
でも俺たちは永遠に一緒にいる運命だったんだよ

だから俺を許して もう一度チャンスをくれないか
本当に、きみの男になるために
まずいことで真実が出てきたときただ、どうしていいのかわからなかったから
でも俺が成功したら、でかい家に住もうよ
きみのためならば何でもするよ、だからGirl,どうか言ってくれよ

どうやって生きていけばいい?
俺たちの愛をなくしてしまったことを知って
一度だけチャンスをくれた時にきみに知らせるんだ
自分のしたことが愚かだとわかっているよ
でも俺たちは運命の相手なんだよ

Girl,きみの言ったことを教えて きみに去ってほしくないよ
俺のウソを見つけても 
お願いだ、きみの言ったことを教えてくれ
本当にきみが必要なんだよ
すべてが間違いだから・・・・




coucou♪(・ω・)ノ!(49)  ご自由に(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

coucou♪(・ω・)ノ 49

ご自由に0

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。