SSブログ

Just a Kiss [和訳のセカイ]

Lady Antebellum。

ad.justakiss.png

秋にピッタリのメロディです^^
パリの景色も楽しめますよ。かわいらしい歌詞です。



Just a Kiss

きみの側に横たわって
呼吸するのもやっとの時に
こんな気持ちと戦うことはとても難しいね
この瞬間にとらわれて
きみの微笑にとらわれて

誰にも心を開いたことはなかった
きみを抱きしめているとき 押し隠すのがとても難しくて
急ぐ必要はないんだ
ゆっくり、時間をかけよう

月の光の中で、ただひとつのキスをきみの唇に
すごく明るい燃える炎にひと触れするように
ダメにしたくないんだ
諦めることもしたくないんだ
きみだけがいるであろう闇の中の一筋の光のように
生涯をかけて待っているんだ
だからオヤスミのキスをくれたら、それだけでいいんだよ

もし二人のことにもう少し時間をかけたなら
ふたりが見つけたいと思っている愛にかなり近づくことができるよ
真実味を感じたことがないくらいの
まさにそのものだって感じたことがないくらいの愛に

オヤスミは言いたくないんだ
もうお別れの時間だけれど
夢の中でまたきみに会うから・・・
今夜
今夜
今夜、ね・・・



coucou♪(・ω・)ノ!(60)  ご自由に(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

coucou♪(・ω・)ノ 60

ご自由に2

fam-kaninchen

こういうちょっと切なくなるようなメロディ、いいですねー
by fam-kaninchen (2011-10-04 04:54) 

ginchanx_5150

少し80年代の香りがするような、、、
気に入りました^^/
by ginchanx_5150 (2011-10-05 00:12) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。