SSブログ

It Girl [和訳のセカイ]

Jason Deluro。

ad.jasonderuloitgir.jpg

相変わらず落ち着く世界観。
なんていうか、アイデンティティの感じられない人工の、重力に逆らったすいかのような胸の水着姿の女子が
たくさん出てくるようなPVは、やはり好感は持てませんから(笑)、Jason DeruloやUsherのような、一人の女子に恋するようなPVが、ほっとしますwwwww

歌詞に汚いスラングが入っていない点もいいですね。
ギャングスタのラップとしてそれはそれでいいと思いますが、でもね、言葉は何語であっても「言霊」ですから、
やはりあまりにもひどい言葉はちょっと・・・

センスの良い言葉をつかえるのも、アーティストの一種の才能だと思いますので・・・



It Girl

きみを見つけるためだけに ずいぶん苦労してきたんだ
きみの5歩後ろで僕は マニアックな不眠症患者みたいだ
ほかの女の子たちに言ってくれ 彼女たちは去ることができるって
確かめてくれ

ついに理想の子を見つけたから
グラミー賞よりもはるかに望んだ女の子
それだけ、きみが僕にとっては大事ってことだよ

僕の彼女になってくれ
Baby,きみは最高だ
きみを愛することは罪かな?
どんなにぴったりか、Girl
これだよ、Girl

人生の四半世紀をくれ
一晩中、ロックして僕のスポットライトの中心にきみを据えるんだ

僕の彼女になってくれよ
きみはぼくの人生最大のヒット

Let me play it loud
Let me play it loud like... oh oh oh oh
Let me play it loud
Let me play it loud like... oh oh oh oh
Let me play it loud


coucou♪(・ω・)ノ!(66)  ご自由に(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

coucou♪(・ω・)ノ 66

ご自由に1

たか

Jason Derulo 僕も大好きです!!!
彼のPVは、何か、カッコいいですね(^^)b
by たか (2011-10-01 10:04) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。