SSブログ

Justa-looking-shoppin' ①お風呂グッズ編

日曜日のウォーキングエクササイズ(実はショッピングセンターのおさんぽ^^;;;)しました♪

雑貨屋めぐりは毎回新しい発見があるので楽しくてやめられません( ´艸`)

では、まずはお風呂グッズご紹介します。

ashopbath1.jpg
バラのバブルバス。
花びらをかたどったペーパーソープを、勢いよくお湯を出しながらひらひらと入れれば、
バリエステの花びら風呂気分+バラのアロマの泡風呂で、超リラックスできますね♪

ashopbath3.jpg
そしてバスオイル。
天然香料を使ったオイルです。
分離して沈んでいる部分が各フレーバーになっています。
オレンジ、モロッカンローズ、ラヴェンダーなど5種類くらいありました^^

ashopbath4.jpg
これはモロッカンローズ、きれいなレッドピンク。でもお湯に入れれば白くなります。

ashopbath2.jpg
そしてボール型のバブル。
3種類くらいがキャンディーみたいにガラスジャーに入っていました。

ashopbath6.jpg
バスジェル。これも天然成分です。体を洗うこともできるし、バブルバスにすることもできます。

ashopbath5.jpg
バスソルト。
バブルはちょっとね・・・・と思うならば、こちら。
塩の結晶と細かく砕いたハーブがそれぞれ入っていました。
手前の葉1回分ずつのサシェ、奥はお特用のボトルです。

ashopbath7.jpg
そしてお風呂上りはボディミルク。
ローズ、良い香りでした。
肌を保湿して滑らかに整えてくれますね。

なにか気になったものはありましたか?

****( ´艸`)***
coucou♪(・ω・)ノ!(85)  ご自由に(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

coucou♪(・ω・)ノ 85

ご自由に1

MURAMASA-X6

こんばんわ(^^)

綺麗なレッドピンクのバスオイルいいですね♪
これを入れてゆっくりお湯に浸かったら気持ち良さそうです!
by MURAMASA-X6 (2011-08-29 01:30) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。