SSブログ

Hexenhaus

FullSizeRender (35).jpg


イトコの娘(7歳児)とのコラボ作品です。

へクセンハウス=魔女の家です^^



忙しいと言いつつ、これはお約束だったのでクリスマス前には完成させてあげなければならなかったので、過密スケジュールの合間を縫って、早起きして一緒に作りました。


私も7歳児も初めて作ったのですが、なんとか家の形になりました(笑)
ジンジャーマンのお顔は、7歳児が頑張って作っていました。

煙突の上にアイシングし忘れたのが残念ですが、キラキラでカラフルにできたので、
7歳児の同じようにキラキラした笑顔を見られて、私もうれしくなりました。

グミやマーブルチョコはとてもかわいいおうちのデコになりました。
キノコは魔女の家っぽいなと思って使ってみましたが、タケノコは安定感があるのでただ私の好みで植えてみたのです(笑)

でもピンクのタケノコを気に入ってくれたようでくすくすと笑って喜んでいました。

クリスマスまでにちょいちょいつまみ食いしてね~。と置いてきたら、叔母(7歳児のおばあちゃん)によると、もったいないと言ってまだ飾ったまま食べていないそうです。


来年はもちょっと本格的に作りたいと思います(o^-^o)





*********************************





土曜日に時間が取れるので、その時にお邪魔しますね!
あすまでめちゃ忙しいです。


風邪やインフル流行ってきていますので、みなさんもお気をつけて~!!!




a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。