SSブログ

アドバイス、ありがとうございました(o^-^o)

ご無沙汰の上にご無沙汰を重ね、ほんとぉ~~~にご無沙汰になりました。
覚えてくださっているでしょうか? nikiです。

歯痛も落ち着き、
いくつかの風邪(かかると長いです)を乗り越え、
忙しさに追われ、
ログインもできずにいつのまにか時は流れましたね。

WIN8とはいまだにすんなり仲良くできていませんが、XPのサポートも終了で、同じように煩わされている方もたくさんいらっしゃるかと思います。

昨日、やっとログインできました!

たくさんのアドバイスをいただいていましたが、それもスマホからは(なぜだろう?)
新規コメント開けず・・・結局、拝読できませんでした(泣)
すみませんでした(/TДT)/

で、「ID、パスワードを忘れた方」というところをクリックして行っても、
つい途中まででやめていましたが(だって、自分のIDとかパスワードが勝手に変えられているなんて思いもしなかったので)、昨日やっと、電話を片手に挑戦したところすんなり入れました・・・・が、


自分のIDを見てすごく驚きました。


なんだろう、これ?!


と。
見慣れない文字数列。
こんなのヤダーo(´^`)o


みなさんが教えてくださったように、強制的に変えられていたみたいですね。
もしや膨大な量の受信メールの中から、そのお知らせを私が見逃していたのがいけなかったのかもしれませんが。


本当にたくさんのアドバイスをいただきまして、ありがとうございました!!
(昨日すべて見ることができました^^;;)


管理画面にログインしたら、久しぶりすぎていろいろとやり方を忘れていましたが。あはは~^^


それにしても、あまりにもわがブログの記事の多さに自分で辟易しました(笑)
しかし・・・今でも毎日たくさんのアクセスをいただいているようなので、このまま残しつつ、できたらたまに記事を書いてみようかなと思います。

みなさんの相変わらずのご清栄ぶりを拝見して、このID失いたくない~~~とも思うので♪


だがしかし、お気に入りの記事だけをもっと簡潔に書き直しをして、新たにブログを作ることにしました。
たぶん、

*芸術
*文学(神話もここに含みます)
*創作
*歴史
*和訳

などをエクスポートして、個人博物館のようなブログにしたいなと思っています。
PCがこわれてファイルすべて失いましたが、昨日ハッと気づきました。

このブログに画像がすべて残っている~!!と(笑)
なんか、宝の山を見つけた気持ちになりました♡


pourquoi pourquoi II

http://euphoricniki.blog.fc2.com/


↑ ここに、上記のジャンルだけを再編集 プラス 新記事でぼちぼちあげていくので、神話などお好きな方はお暇なときにいらっしゃってください。


では~

時間が合うときに挨拶に伺いますね~。
とりあえずご報告でした。





a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。