SSブログ

しゅしゅ

FullSizeRender (38).jpg





作ってみました。


かぎ針で。


毛糸によって質感が変わりますね。


  あはは~


もう毛糸の季節じゃないですよね。
これ、去年作ったものです。
ついうっかり忘れ去っていました(笑)


友達に配りまくりましたが・・・結構気に入ってくれたようです。


今作っているものはまったく別のものですが・・・



もうちょっとうまくなるまで、秘密です☆



coucou♪(・ω・)ノ!(50)  ご自由に(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

coucou♪(・ω・)ノ 50

ご自由に2

風太郎

男性の芸能人や落語家に編み物を趣味としている人が多いそうです。落語家で有名4代目柳家小せんです。出番を待つ間に編み物をすると、脳の活性化や集中力が増すそうです。
by 風太郎 (2015-03-21 08:54) 

ciel-bleu-fonce

素敵なシュシュですね*\(^o^)/*
by ciel-bleu-fonce (2015-03-22 14:08) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。