SSブログ

シェイクスピア 愛の言葉

どうせ読むなら、なにか心の琴線に触れるような本を読みたい、
あまりにも忙しいときは長編小説で人生の深淵を考え模索するよりは、
はっと心にとどまる一言集が読みたくなります。


全部の作品を読むのは大変だけれども、ちょっとズルして
こんな素敵な言葉を集めてくれている本を読むのも読書離れを防ぐ一つの手段。

恋をしていてもしていなくても、
そんな感情忘れたな~と言う方も、
いや、いつまでもこんな気持ちは大切だよ! という方も、
きっとみんなお気に召すはず。


様々な作品の中から、ロマンティックな表現や真理のセリフを集めた本。





シェイクスピア 愛の言葉

シェイクスピア 愛の言葉

  • 作者: 小川 絵梨子
  • 出版社/メーカー: ディスカヴァー・トゥエンティワン
  • 発売日: 2012/08/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



coucou♪(・ω・)ノ!(72)  ご自由に(1)  トラックバック(0) 

coucou♪(・ω・)ノ 72

ご自由に1

ciel-bleu-fonce

本当に同感です。本っていいですよね。
by ciel-bleu-fonce (2015-01-14 19:47) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。