SSブログ

小さな女子がお喜びに~☆

ちょっとだけ早いけれど・・・


イトコの娘(7)にクリスマスプレゼントを入手しました。

IMG_4164.JPG



Frozenのドレス。
最近は日本でも音の出るものなど売り出されているようですが、これはアニメのドレスを結構忠実に再現しています。

じつは、話には聞いていたものの、この映画を見たのは最近でした☆
(もちろん、この小さい女子に貸してもらいました)
ストーリーは新しさがあまりない(王子様が打算的なのは現実っぽいけれど)なぁと思いましたが、あれは歌で売れているのかな?

私は小さなころは母親の着せ替え人形で、手作りのワンピースなどを着せられていたようですが、どちらかというと弟と同じ、乗れる車とか仮面ライダーのおもちゃを欲しがるような子供でした。

だからすでに2,3歳にして服とバッグと靴に目がないイトコの娘の女子力の高さには驚かされています(笑)
(末恐ろしい)

以前、誕生日にエルサのドレスのワンピースを(普段着で着られるような)をあげたら、ことあるごとにそれを着てご満悦の様子だったので、今回はコスプレ感満載の、アナのドレスにしてみました。

輸入なので20日くらいかかりましたが、このお安さにこのクオリティは、待つ甲斐がありました。
これをうちの母に見せたところ、自分のイトコの孫にもお願い~ということで、こちらはエルサ派ということで・・・


これを。

IMG_4165.JPG



買って~買って~と母親に懇願するものの、結構お高いので買ってもらえず、母親が手作りしたものを着てなりきっている3歳児へ、こちらはうしろにちゃんと長いレースがついています。

子供用だからタイトは足さばきが悪くなって危ないからか、ふわりとしています。
こちらもかわいいです。

送料入れて1500円前後。
クリスマスプレゼントに、まだ間に合うかも!


(各ショップの320円とか表示されている価格は、たくさんの種類の服の中の最低価格で、種類によってそこに何百円かプラスされます。それプラス送料が500円前後なので、トータル1500~1700円くらいになると思います)













coucou♪(・ω・)ノ!(173)  ご自由に(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

coucou♪(・ω・)ノ 173

ご自由に6

風太郎

イトコさんがドレスをきて喜んでいる姿を想像してます。
by 風太郎 (2014-12-03 10:39) 

hatumi30331

女の子には大人気やね!^^
可愛いドレスで成りきり!!
分るなあ〜〜♪^^

いつかオフ会でお会い出来る日を楽しみにしてます。^^
by hatumi30331 (2014-12-03 10:54) 

hanamura

ウチの娘は、ディズニー映画の「ライオンキング」、かなり精巧な着ぐるみでした。ハロウィンの仮装に着ていたなぁ。イトコにもらって、また、だれかにもらわれていきました。
by hanamura (2014-12-03 17:54) 

NUMBER

プレゼントされたら喜ぶでしょうね。
by NUMBER (2014-12-03 19:02) 

TERU

イトコちゃんは良いクリスマスになりますね~◎
nikiさんもメリーなクリスマスになりますように(^^)
by TERU (2014-12-03 19:47) 

moritake

プレゼントか〜、確かなんか、ありのままの姿見せるのよ♪とか言ってたな〜。寒くなって来たので、お体ご自愛下さい。
by moritake (2014-12-04 22:38) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。