SSブログ

ぷりぷり。

deepfliedoyster.JPG


大洗で食べたカキフライ。

めちゃ大きくてぷりぷりでした。


「海のミルク」と言われますが、小さいころはちょっと苦手でした。
でも今は大好物に分類されます(笑)。


血中のコルステロール値を下げるとか、女性にはうれしいアンチエイジング
美肌成分が含まれているそうです。


レモンを絞って塩をがりがり擦りかけて食べるのが好きです。
でもタルタルソースもいなぁ・・・・。


coucou♪(・ω・)ノ!(82)  ご自由に(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

coucou♪(・ω・)ノ 82

ご自由に3

風太郎

大好き!揚げたてのカキフライにレモンをかけて一口。口の中でミルクがひろがりほんわか。よだれが出て来ました。
by 風太郎 (2014-10-12 20:13) 

Rose

これを内緒で食べてたんだな^^
今度は、広島のを食べにいらっしゃいね
伊勢の辺りのも美味しいんだよ
by Rose (2014-10-13 10:27) 

ktm

カキフライ、良いですね。
大好きです。
大洗なら夏に海の家で岩ガキが食べられるのではないでしょうか。
生でも焼いても美味しかった。
子供の頃の思い出です。 もう50年近い昔の話ですけど。

by ktm (2014-10-18 19:57) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。