SSブログ

O HUIのオイル

写真 2 (8).JPG


age recovery cell-lab ringerといいます。

確実簡単手に入るのは、明洞のロッテ百貨店とかかな。



sumも好きだけど、O HUIも好きです。
悩みに合わせてラインを選ぶこともできますが、
必ずしもライン使いする必要はないそうです。


で、スペシャルケアとして、これです。



オイルながらべたつきがなくて、肌にパールのようなつやを与えてくれます。
ローションの後に1滴ほど、手のひらで温めて顔の乗せたら手のひらで包んで香りを吸い込みます。
幸せ~なかおりにうっとり(笑)

乾燥は冬場だけでなく夏場も冷房などで気になりますね。
BBなどのリクィドファンデに1滴混ぜて使うのもおすすめです。

オイルを敬遠していた方にもこの浸透率、試してみてほしいです。

さらに贅沢な使い方は、
お風呂に入っている間に3滴ほどつけて湯気でパック。
洗い流さず、お湯で絞ったタオルを乗せて蒸した後にそのタオルでふき取ります。
肌が柔らかくなりますよ~。






















coucou♪(・ω・)ノ!(49)  ご自由に(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

coucou♪(・ω・)ノ 49

ご自由に0

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。