SSブログ

なんとなんとわたし、

なんとかがひくという夏かぜをひきました。

だるくて何もしていないです(´ヘ`;) 


hanamuraさん、にゃんこの記事7月中にUPできなくてすみません。
風邪が良くなってきたら書きますね~。

ずっと温めてきた、すごく書きたい事もまだいくつかありますが・・・
まだ納得いくほど調べていないので、今月に書けるか、来月になるかもしれません。


異常気象に早い台風、大水、突風、灼熱地獄。

なんか日本の夏は地獄ですね・・・

あ、ムクドリも例年より早く飛来してきてしまい、またまた愛車が職場の駐車場で
フンだらけだったのを、今年は我慢の限界に達して、駐車場を換えました!

おかげでフン害から解放されたことでちょっと気が楽になりました♪


みなさまも冷房病や熱中症にお気をつけて~
冷たいものの摂りすぎも夏バテのもとです。
常温の水を飲みましょう~。

あと数日で良くなると思いますので、とりあえず生存証明だけしておきます~(笑)


生きていま~す!




ご自由に(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ご自由に32

タッチおじさん

お大事に!
by タッチおじさん (2014-08-04 20:41) 

ginchanx_5150

静養が一番です。
お大事に!
by ginchanx_5150 (2014-08-04 20:47) 

hanamura

「生きていま~す!」 まずは、御目出度う御座います。
喰って、飲んで、寝てください。元気に成ります!
元気になったら、また、遊んでくださいね。
(きっと、きっと!ですよぉ!)
by hanamura (2014-08-04 21:07) 

ニッキー

ここまで暑いと体もおかしくなっちゃいますよね(*_*)
早く治りますように<(_ _)>
by ニッキー (2014-08-04 21:08) 

月乃

お疲れさまです。
ご無理なさらず、ご自愛下さい。(^_^)
by 月乃 (2014-08-04 21:36) 

toshibo

大丈夫ですか・・・?
早く風邪治してください。
by toshibo (2014-08-04 23:29) 

sig

夏風邪、早く治して。愛車が待ってますよ。
by sig (2014-08-05 00:39) 

風太郎

夏風邪お見舞い申し上げます。
この猛暑のなか生きていてよかったです(-l-)。
台風による大被害、中国でも大地震で大勢の死者とけが人、天災はもういい加減去って欲しいです。
今日は北海道が大雨の予報、気をつけなくっちゃ。
by 風太郎 (2014-08-05 05:14) 

kazu-kun2626

ご自愛くださいね~
by kazu-kun2626 (2014-08-05 08:18) 

shiho

夏風邪~~~!
大丈夫ですか???
お大事になさってくださいね。
by shiho (2014-08-05 08:44) 

dentoukokesi

私もで~す。

喉が痛くて、風邪薬を飲んで、生き延びてます。

お大事に!
by dentoukokesi (2014-08-05 12:30) 

youzi

お大事になさってくださいね。
by youzi (2014-08-05 22:13) 

内州海人

急激に暑くなって、身体がついていかない感じですね。
どうぞ御身体を労りください。

by 内州海人 (2014-08-06 07:09) 

koten

何と夏風邪ですか、くれぐれもお大事にしてください。
私も先日熱中症になり、人間、健康第一だなぁとしみじみ感じました。
by koten (2014-08-06 09:49) 

水郷楽人

夏風邪は油断すると長引きますから気を付けて養生してくださいね。お大事にです。
by 水郷楽人 (2014-08-06 21:02) 

kuwachan

私も旅行の後体調を崩してやっとスッキリって感じです(^^ゞ
どうぞお大事になさってください。
by kuwachan (2014-08-07 01:02) 

Raccoon

まだまだ暑い日が続きます。
無理されないようにしてくださいね。
by Raccoon (2014-08-07 09:38) 

ナツパパ

夏風邪は辛いですよね。
お見舞い申し上げます。
かくいうわたしもちょっと寒気がするんですよねえ。
うーむ。
by ナツパパ (2014-08-07 16:05) 

Rose

お大事にね^^
面倒だから、コメントは出さなくてもいいからね
by Rose (2014-08-08 05:36) 

マイン

お加減いかがですか?無理は禁物ですよ。
暑さが続くなか、体調には充分お気をつけください(><;)汗
by マイン (2014-08-08 08:52) 

chima

今年の夏風邪はひどいみたいですね
お大事にしてください
by chima (2014-08-08 19:02) 

lamer

お風邪ですか・・・いけませんね。
早く治しましょう。
お大事になさってください。
by lamer (2014-08-09 11:23) 

hana2014

夏風邪を引いている、または体調を崩されている方も多いです。
どうぞ、ご無理をされませんように。
首を長~くして、お待ちしていますよ~~
by hana2014 (2014-08-09 11:51) 

がり

ゆっくり休んで、早く元気になって下さいね。
by がり (2014-08-09 19:52) 

TERU

お嬢は風邪をひいてしまったんですかぁ??
夏風邪は厄介と聞きますのでくれぐれも大事にしてくださいね。

築地探検楽しそうですね~(^^)v
by TERU (2014-08-09 21:09) 

たかぼん

お大事に。
夏風邪って辛いですよね。
by たかぼん (2014-08-10 15:08) 

taharas

気が緩むと大変です・・・
私も台風明けの10日の夜、寝冷えで下痢気味になりました、
ビールでほてった身体に扇風機かけてそのまま寝た為です。
その夜は台風一過で気温が4度も下がっていた様で・・・・
by taharas (2014-08-12 17:09) 

yoshinonoko

何と!お風邪ですか・・。
大丈夫ですか?
くれぐれも無理なさらずに、お大事になさってくださいね!
夏風邪は長引く可能性があるので・・・。
by yoshinonoko (2014-08-12 21:32) 

404

生きてる生きてる^^/
by 404 (2014-08-14 10:47) 

moritake

ん〜ん。夏風邪は引いた記憶が無いので、感覚が分かりません。
http://sarakuri.com/natukaze-shoujou-1092
ウィルスって書いてあるけど、nikiさんが書いているように
水とかは常温で飲んだ方が良いみたいですね。
なにかと心細いかもしれませんが、体を温かくして
お休み下さい。頭が熱いときは、自分は、足首まで
流水に付けて、端部から水冷してますが、病気の時は
効果があるかわかりません。お大事に。
by moritake (2014-08-14 20:53) 

niki

なんとなんと2週間くらいかかりましたが、やっと咳がおさまりました。
みなさんも夏かぜやら熱中症やら冷えやらで、体調を崩られていらしたようですね。治りましたか?

いきなり暑くなったり涼しくなったり、外は暑いが室内は冷え冷えなどで
ちぃと免疫力が下がると、病気になってしまうのですね~。

アフリカではエボラウイルスでたくさんの死者が出ていますね。
欧米でも死者が出たからには、もしかして私たちも油断できないかもしれないですね。

成田では体温測定が始まったとか。

さぁて、バステトのことを書きます~

たくさんのメッセージ、ありがとうございました♡
やっぱここはあったかい~^^
by niki (2014-08-14 22:29) 

arashi

お大事にされて下さいね。
by arashi (2014-08-18 13:00) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。