SSブログ

Kiss & Kill [Movies 2 C]

kissandkill1.jpg


プレスの評価はイマイチどころか「腐敗した映画」と評されるほどにこき下ろされていますが、
私は好きです。

主演のアシュトン・カッチャーはゴールデンラズベリー賞をもらってしまいました(笑)
しかし、何がそんなにいけないというのでしょうか。

土曜の夜に白ワインでも飲みながらソファでくつろいで観るにはもってこいの
肩ひじ張らない、ちょっとロマンティック、ちょっとワクワク、ちょっとハラハラどんでん返しの
面白い映画だと思うのですけど。

結婚前にフラれたジェンは、新婚旅行の予定だったフレンチリビエラに、両親とともにアメリカからやってきます。
パパとママの、失恋した娘いじりが面白いです。

彼女はゴージャスなホテルで、ゴージャスな高級車に乗るゴージャスな男性と出会います。
ものすごい美女でもなく、ゴージャスでもなく、むしろドジっぷりがチャーミングなジェンを、
ゴージャスガイのスペンサーはかわいいと思うのです。

二人はスピード婚をします。
そしてアメリカで3年、普通の住宅街で普通に幸せな生活を送っていました。

でもある日、近所の住民やスペンサーの会社の同僚たちも巻き込んで、
ひっちゃかめっちゃかな大騒動が起こるのです。

じつはスペンサーには前職に秘密がありました。
その秘密のせいで、平穏な生活は右も左も油断のならない状態に陥ります。

アクションラブコメディになるのでしょうか?
ずっとパイロットだと思っていたパパの正体も実は・・・という仕掛けもあります。
ママは何があっても動じない飲んだくれで、いい味を出しています。

観終わった後の後味も悪くないし、おもしろいと思のですけど~

フランス人のレビューを見たら、この映画を見る理由として、

フランスが出てくる
主人公がフランス語を話す

などの理由が挙げられていました(笑)

ゴージャスなフレンチリビエラ、行きたいけど行けないから見てバカンスに行った気になるのもいいと思うのですけど(笑)


真剣に考えればつっこみどころが満載でも、何だかわからないうちにドタバタと事が進んでいくようなコメディも、気楽に見られていいのではないでしょうか~?






キス&キル スペシャル・プライス [DVD]

キス&キル スペシャル・プライス [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: DVD



coucou♪(・ω・)ノ!(35)  ご自由に(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

coucou♪(・ω・)ノ 35

ご自由に0

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。