SSブログ

お弁当、雰囲気だって大切です

写真 2.JPG


東京に行った帰り、東京駅の大丸の地下で買ったお弁当。

豆腐ハンバーグとレンコンが雑穀米に乗っていました。
あんかけ風味でした。

バスの中で食べたのですが・・・


通路を挟んだ同じ並びの反対側の窓側にいたおじさんが、
バスに乗り込んで早々におつまみのようなものとかをぼりぼりと食べて、
自分はおなかが満たされたので、ずうっと、

口の中を

シー、シー、チェッ、チェッ、チュッ、ビチャビチャ、

と鳴らし続けるので、


おいしく感じなくなって食欲が失せました。

なんていうか・・・


マナーというか、なんていうか・・・・



それを聴きたくないのでヘッドフォンをして音楽を聴き始めましたが、

その気持ち悪いオノマトペは耳の奥に残ってしまい・・・

ぶるぶるっと

身震いすること何度かリピート。



最悪でした
T__T




coucou♪(・ω・)ノ!(55)  ご自由に(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

coucou♪(・ω・)ノ 55

ご自由に3

hanamura

只今、お昼です。斜め45°に、食事(咀嚼)中に口の開く人なのです。その人の食事が終わってから、反対を向いてお昼ごはんにします。
by hanamura (2014-07-01 12:13) 

cafelamama

東京駅大丸の地下のお弁当いいですね。
僕は、いつも時間ぎりぎりに東京駅に行くので
お弁当を買えません。
今度余裕をもって買ってみたいと思います。
僕はバスの中で大声で話すおばさんが苦手です。
by cafelamama (2014-07-02 19:37) 

フヂ

あっ、このお弁当はイーションのかな?
我が家もお気に入りです(*´ω`*)
なのにそんな目に…時々いるんですよね、そういうおやじ。。。
by フヂ (2014-07-02 23:16) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。