SSブログ

かえるちゃん

友達の作品展に行ってきました。

写真 2 (17).JPG


社会人になってから絵画教室に通ってイラストを描くようになったのですって。
彼女の年賀状は毎年とてもかわいらしいので、もらうのが楽しみです。

まえからよくカエルを描いていましたが、最近はいろんなキャラが増えたようです。
手描きなので同じものが二つとないのですよ。

写真 2 (18).JPG


県の芸術祭にも出品しているそうで、賞ももらったのですって!
これ、受賞作だそうですごかった!アジサイの花一つ一つが布製で、張り付けてありました。

写真 3 (16).JPG




ポチ袋と、

写真 3 (15).JPG


メモ。

写真 5 (4).JPG



最近は、日本の色を使っているのですって。カエルの緑がすごくキレイに出ていました。

おべんと袋もかわいい。

写真 4 (7).JPG


一緒に見に行った友達は、自分ちの子供たちにとバッグを一つずつ買っていました。
私はね・・・

このかえるバッグを購入しました^^

写真 4 (9).JPG




coucou♪(・ω・)ノ!(146)  ご自由に(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

coucou♪(・ω・)ノ 146

ご自由に9

がり

生きてるかえるは正直にがてだけど、
漫画にでてくるカエルとかイラストのかえるって
なぜかかわいいんですよね~♪
by がり (2014-06-17 14:45) 

hatumi30331

カエルちゃん可愛い〜♪^^
生きてるのも好き!(笑)
いろんなカエルがいて楽しいね。
紫陽花とカエル・・すばらしい!
by hatumi30331 (2014-06-17 16:04) 

chima

とても生き生きしたかえるちゃんですね
かわいい^^
by chima (2014-06-17 19:00) 

hanamura

一家揃ってカエルちゃん好きですがぁ・・・
ウチのはリアルタイプ小物が多いです。
by hanamura (2014-06-18 06:51) 

月乃

こんにちは。
ポチ袋のカエルさんは「お金がカエル」?でしようか。(^_^)


by 月乃 (2014-06-18 17:16) 

はなぶく宇宙人

わたしは、かえるモノが好きで、小物や置物、ステッカーなんかを見かけると買ってしまいます^^
by はなぶく宇宙人 (2014-06-18 19:17) 

TERU

ばカエルちゃん1号、2号、3号、4号、5号・・・・
いっぱいいて楽しいですね~◎
私の回りにもカエルものがいくつかありますが、
トートバッグのカエルちゃん(横向きのヤツ)、いいですね~☆
by TERU (2014-06-18 22:41) 

Rose

このバッグはおぢ様とのデートの時に、ウチの妹ちゃんの娘のお土産用に買ってくれたんだね(笑)
きっと、喜ぶわ^^
では、、フェラーリを買ってあげよう(嘘^^)
八ッ橋なら買ってあげる(本当)
そちらに帰って食べてないでしょ
by Rose (2014-06-19 06:53) 

youzi_x

カエルグッズ大好きです。バックのカエル、とてもいいですね。
by youzi_x (2014-06-19 21:11) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。