SSブログ

最近ゲーム

スマホにしてから、ゲームするようになってしまいました。
それまで私は小さいころからあまりゲームに興味がありませんでした。

特に戦うようなやつは、べつに負けてもいいかなと思ってしまうから、ワザとかコツとか知らんでも生きていけるやん~なんて、あきらめてしまうのです(笑)


そんな私でしたが、iPhoneがいけないのです。


Candy Crushやっているのですが、最近、ボムとチョコレートと無謀なオーダーの三重苦で、あるレベルから先に進めずに1か月ほどになりました。

基本は無課金です。
金はかけません。

だからなかなか進まなくなってきて、おもしろくないので最近は放置しています。


で、なんとなく続けているのが二つあります。

写真 2 (2).PNG



まずは『FROZEN』。
これは日本では『アナと雪の女王』というタイトルで大ヒット継続中のアニメですね。
基本はCandy Crushなどと同じですが、同じ色の氷を合わせて消していくゲームです。

氷がぶつかった時の音が涼しげで、なんか癒されます。
Candy CrushもこのFROZENもですが、時間制限のあるレベルが時々出てきます。
この時間制限のパターンが一番キライです。

のんびりゆっくりできるのがいいです(´・ω・`)



そして『ドリフトスピリッツ』。
最近、androidでもリリースされましたね。

写真 1 (3).PNG


ストレス解消になります。

レベルが上がれば車の機能も上がるので、最近はめっちゃ速く走れるようになったので面白いです。
課金しないと最強にはなれないみたいですが(笑)・・・そこは気にせず。


リアでは安全運転に気を遣うようになりましたしね、いいかも。


好きな車を選んで乗れればいいのですけど、こればかりは何が当たるかは運次第。
私はたまたまランエボIIIが当たったので、これがメインです。
スカイラインGTRが1台だけ当たったので、これもっと当たって合成したいですけど(笑)
無課金ですから~。


やってる方はお友達登録しましょう~^^
これから始める方は、招待コード →1000-0005-1430-7939 をダウンロードした時に入力すると、CROWNが1台もらえるそうですよ~。

MURAMASAさんはスマホのandroidのバージョンがダメだったとおっしゃっていましたが・・・
タッチおじさんやTERUさんやGokigensanさん(貴婦人ありますよ)や、車お好きな方、やってみたい方、お待ちしていますよ(笑)






coucou♪(・ω・)ノ!(48)  ご自由に(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

coucou♪(・ω・)ノ 48

ご自由に7

がり

アナ雪のゲームやってみたいけど、
いまだにガラケーなので。^^;
by がり (2014-06-09 12:56) 

yoshinonoko

iPhone・・曲者ですよね・・・^^;
私もiPhone持ち出した頃、とてもゲームにハマってしまいました・・^^;

by yoshinonoko (2014-06-09 16:46) 

MURAMASA

ぼくのスマホのOSは何と、Android 2.3でした、
ドリスピやるにはAndroid 4.1以上が必要なんですね;;
by MURAMASA (2014-06-10 01:23) 

TERU

ドリフトゲームをやってるnikiさん、意外な活発ないち面を見た感じです(笑)
お転婆お嬢は私のタイプなんですが、ゲームは苦手なんですよぉ(~~)
でも機会をみてやってみようかなぁ・・・とも思います◎
もうじきフェラーリ458スパイダーのイラストがnikiさんに納車されるかも・・・


by TERU (2014-06-10 02:09) 

niki

がり様→真夏にやったら氷がぶつかる音が涼しげだと思います~。



yoshinonoko様→ゲームに興味のない人をゲーマーにしてしまう、まさにおそるべしスマホですよね~。


MURAMASA様→バージョンアップもしくはタブレットデビューお待ちしてま~す^^今、FTOが強化できて来てて、なぜか三菱車ばかりがたまっています(笑) インプレッサももうすぐ強い車になりそうですが・・・欲しい車がそろわなくてざんねんです~


TERU様→はっッ!!(*@▽@*) そ、それは本当ですかっ!?
わくわく・・・うししししし・・・楽しみに待っています!!!!!!!!!
by niki (2014-06-10 15:52) 

オシエル

私もCandy Crushを無課金でやっています。
現在、70で足踏み状態です。
もしかしたら、クリアできるかな…

裏ゲームの「チョコチョコオーロラ」も43で足踏み状態です。
これは、クリアできる気がしません。

by オシエル (2014-06-10 23:07) 

niki

オシエル様→あれは左側になるべく横ストライプを作るか、横+袋入りをぶつけて右をぶち抜くとよいです。並びが悪ければ見た瞬間にキャンセルして、やりなおしで。 黒いワイヤーをなるべく破かないようにしていけば、チョコレートが上がってこないです。 私は167で止まっています。もう進める気がしません。無課金だし(笑)
by niki (2014-06-11 15:02) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。