SSブログ

ふふふ。

写真 1 (15) - コピー.JPG


いまさらですが。


Retinaではないですが。


iPad miniちゃんを入手いたしました。
なんか購入時期かぶっちゃいましたね、Roseさん^^


いやー、なんていうか、iPhoneを大きくした感じ。
iPhoneユーザーなので、やはりタブレット買うならiPadでしょう~と。
お安くタイムセールで買いました。


楽器を演奏したり(まったく楽譜が読めませんが)、写真加工したり、めっちゃおもしろいです。
これで海外ドラマ見ると、iPhoneで見るより快適です。

海外へ行くときはミニPC持っていっていましたが、これからはさらに軽量でミニサイズのiPadminiちゃんで、かさばらずにすみます♪

写真 (2) - コピー.JPG


お出かけするときのケースはこれ。
アップルのマークが見えるだけ・・・ではなく、開いて立てかけるときに、このマルが回転するので、タテにもヨコにも立てかけることができます。








coucou♪(・ω・)ノ!(58)  ご自由に(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

coucou♪(・ω・)ノ 58

ご自由に3

Rose

あ〜ぁ、買っちゃったんだね^^
買ってあげようと思ってたのにな・・
仙人になるまでは待てなかったんだね(笑)
ケースはウチの娘の見て、ちょっと大人の女を演出したんだな^^
でも、悔しいぐらいケースが安いな・・
娘の高かったぞ〜(悲)
そうそう、GarageBandが付いてたでしょ
特に音楽的な知識は要らないから、簡単に作れるよ
それとも、お膝の上で練習する?
教えてあげる^^
今なら無料!
じゃなくて、いつでも無料!^^
野郎どもは有料とさせて頂きます(笑)
by Rose (2014-06-12 23:36) 

koten

おはようございます。
当方、初代iPadを持っているのですが、デカ重さがネックとなり全く使っておらず(ipodは毎日愛用してます)、もうipadシリーズはいいやと思っていたところ、この記事。 いつのまにやら「mini」なんてのが出たのですか・・・これは触手が(笑)
by koten (2014-06-13 06:58) 

ktm

今年のヨーロッパ旅行、
いい加減なナビしかしないGarminからTomTomへ乗り換えようと考えていましたが、iPad miniにナビソフトを入れて代用することにしました。
スタンドが問題ですけど。

by ktm (2014-06-13 11:39) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。