SSブログ

なぜなぜ?

またまたまたまたご無沙汰です。
というのも、PCからログインできなくなってしまいました。

IDかパスワードがはじかれます。
問い合わせしたけれど、なんだか答えが来ないのに、先日の答えは参考になりましたか?というメールがきただけ…

もしや、と思ってiPhoneから入ったら、こっちはインできました。

なんなんだろう?

また問い合わせしてみます。

熱中症にご注意くださいね。


coucou♪(・ω・)ノ!(154)  ご自由に(19)  トラックバック(0) 

coucou♪(・ω・)ノ 154

ご自由に19

風太郎

回答なしに参考になりましたか、と平然として無回答者にたいしての返事を流すよりも、準備してある問い合わせの答えを一編通りに送信してくるのはまだいい方なんですね。
ネットの受け答えでも、少しだけ気持ち(心)お入れて欲しいと思う時があります。
by 風太郎 (2013-08-09 19:16) 

chacha

私も実はもう一つブログをやっていて、
それが無くなってしまいました。
少し休んでたんだけど・・・
もう検索もヒットしませんxx

by chacha (2013-08-09 19:39) 

はなぶく宇宙人

ご無沙汰です^^
暑い日が続いているので、体調管理をしっかりしていきましょう。
ログインできるようにして欲しいですね。
by はなぶく宇宙人 (2013-08-09 21:05) 

sig

こんばんは。私も銀行関係とfasebookがそんな風になりました。最近セキュリティへの対応が変わってきたのかな、と思っています。この猛暑、早く過ぎ去るといいですね。
by sig (2013-08-09 23:04) 

nmzk

名古屋は37℃の猛暑が続いております…>_<…
爽やかな秋が待ち遠しいです。
by nmzk (2013-08-10 04:15) 

dentoukokesi

おはようございます。

それは多分、ソネット側でIDを自動で変えたためと思います。

私もログインできなくなり、ソネットに問い合わせしたところ、長期間IDやパスワードを変更しないと、自動で変えてしまうようです。

以下の電話番号に問い合わせて見てはいかがでしょうか。

0180-999-061




by dentoukokesi (2013-08-10 06:48) 

めもてる

何ででしょうね?? 判ったら教えてください。
by めもてる (2013-08-10 10:10) 

hanamura

IDパス強制変更が有りましたがぁ・・・そんなに御無沙汰でした?
by hanamura (2013-08-13 15:57) 

moritake

自分も同じように、ログイン出来なくなっています。出先の実家で発覚して、今、下宿にもどって来たので、これから、ログイン出来るか試してみる所です。iphoneではログイン出来るのですね。自分の持っている古い携帯からは入れませんでした。
by moritake (2013-08-13 23:10) 

moritake

ログイン出来ませんでした。気になる記事を見つけました。たぶん他の人からも届いているかもしれませんね。

http://binbo-lunch.blog.so-net.ne.jp/2013-05-30


by moritake (2013-08-13 23:31) 

moritake

ログインできました。ログインパスワードは、間違っていなかったのですが、新しいログイン画面になったのに伴って、今まではログインパスワードだけ入力してログインしていたのですが、今回、ユーザーIDも入力が必要になり、自分はそこに、以前長い間使っていたユーザーIDを入力していました。ユーザーIDを変更したことを忘れていました。ケアレスミスでした。(^^;>
by moritake (2013-08-14 01:20) 

koume

お久し振りです^^
お元気そうで、良かったです。
PC???ですね・・・
管理画面を久しぶりに覗いたら、閲覧数がいつもと違って
すごい見たことがない数字だったので???です。

by koume (2013-08-14 21:55) 

yoshinonoko

nikiさま、お久しぶりです~!
お元気ですか?
ログイン・・・PCからちゃんとできるといいのですが。。
by yoshinonoko (2013-08-16 16:42) 

しばちゃん2cv

大文字小文字の使い分けとか・・・・・
by しばちゃん2cv (2013-08-22 22:58) 

オシエル

ご無沙汰しています。
最近 気になって探してみましたが、正確な情報が思い出せませんでした。
やっとブログのコメントからたどって訪問しました。

by オシエル (2013-09-02 00:37) 

yuka

もう誰かに指摘されているかもしれませんが…
so-netのユーザーIDとパスワードが勝手に書き換えられているので入れないとか…?
so-netに直接TEL入れて確認するのが最も手っ取り早いですよ。
by yuka (2013-09-24 19:23) 

arles

色々応援してくださって有難うございました。
まずはご報告とお礼まで。
また徐々に伺いますね。☆
by arles (2013-10-28 01:08) 

旅爺さん

ログインできない時は1時間とか1日放って置くとOKの時あり。
また期限切れなのかIDとパスワードを入れ直すとOKになるようです。
今年は楽しい記事を沢山有難う御座いました。
また来年も宜しくお願い致します。
by 旅爺さん (2013-12-27 10:53) 

recchu

こんにちは!
といっても以前shin様のMFPで遊びにきてくださって以来
私が勝手にあ~素敵~!といろんな記事を拝見させていただいていただけで…(^^)
めっきりPCやブログから離れていたのですが、ふと日記がしたくなってきてここ数日ログインしようとしていたのですがなぜかなぜか弾かれまくり(>_<)
確かにパスワードを子供たちとPCを共有するようになってから(なんかイヤなので^^;)ちょいちょい変えてはいたものの、どーもおかしい!
iphoneからはログインできる!でもPCでやりたい!!
で、今日原因がわかりました~!cookieの設定でした(T_T)
同じような状況でしたので、もしかしたら…
お試しくださいませm(__)m

by recchu (2014-04-15 17:31) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。