SSブログ

Season'sGreeting  [Galerie d'Anges (+創作)]

a.annun.vladimir.borovikovsky.jpg


凍てつく石畳のヨーロッパにいるあなた


極寒のロシアにいるあなた


凍りつく寒さの中国にいるあなた


寒い寒い韓国にいるあなた


夏の始まりの南半球にいるあなたたち


寒さのない赤道付近のあなたたち


そしてそして、


私と同じこの寒波到来の日本にいるあなたたち




いまが満たされていても まだ満たされていなくても


大切な人がそばにいても 離れていても


あるいは、まだ見つかっていなくても


あるいは、もう会えなくても



どうかあなたの一日が


なにか素敵なことが起きる


ふと微笑みが口元に浮かぶ


そんな一日でありますように。



誰かに幸せをあげられるような


誰かに幸せをもらうような



なにかに感謝するような


ひとに優しくできるような


「ありがとう」といえるような


そんな一日でありますように。






coucou♪(・ω・)ノ!(125)  ご自由に(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

coucou♪(・ω・)ノ 125

ご自由に7

DM

All the same to you.
Please have a wonderful days blessed in every sense you mentioned in this letter. And your beloved one could reach you whenever you want!
by DM (2012-12-24 13:43) 

hanamura

天使は、彼女のところへ来て言った。「おめでとう、恵まれた方 主があなたとともにおられる」(ルカ 1-28)私はクリスチャンではありませんが、受胎告知のモチーフは好きです。
by hanamura (2012-12-24 14:25) 

Hirosuke

どこかの誰かに何かを遺せますように。

by Hirosuke (2012-12-24 14:38) 

404

ビミョーに皆さんの代わりとして被災世帯の子供あてに飲料水を発送しました。
快気祝い?メリークリスマス><
by 404 (2012-12-24 20:08) 

風太郎

今日こそひとから感謝されるような一日を過ごしたいです。
by 風太郎 (2012-12-25 07:20) 

タッチおじさん

nikiさんも、どうか幸せに!願っております
                     touchojisanより(^_-)

by タッチおじさん (2012-12-29 18:10) 

yu-papa

nice!有り難うございます(HAPPY)
by yu-papa (2013-02-09 09:30) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。