SSブログ

We're never ever getting back together [和訳のセカイ]

Taylor Swift。

a.ts.we1.jpg


浮気で優柔不断な恋人に決定的別れを告げる歌ですww
歌詞がホントにあったことかなとやけにリアルな感じがするところが、逆にいいのかもしれないですね。
「あるある!」と思う女子も多いのだと思いますw

いやこれは、ワールドワイドに、ですw

ナゼ、パジャマに赤い口紅なのか・・・パジャマパーティなのかな?
動物の着ぐるみのバンドがかわいいですね。
歌詞に合っているPVも全体的にかわいいです。



We're never ever getting back together



別れた時のこと、覚えてる? きみ、こう言ったよね、

「これだよ! もうたくさんだ!!」


ひと月くらい会ってなかったし、少し距離を置きたいとか言っちゃって

(何なのよ??)

それで、また現れて言うんじゃない 


「ベイビィ、きみのことが恋しくてたまらないんだ。今度こそオレ、変わるって誓うから

信じてくれよ」


その誓いが何日もったか、覚えてるのかな?!

「大嫌いだ」と言って別れたのに、「好きなんだよ」って電話してくる


あ~あ、また昨夜、取り消しにしちゃった

でもね、うん、今回は言わせてもらうわ。はっきりと言うからね


もう絶対に、死んでもヨリを戻したりしないからね

ホントにマジに絶対にありえないんだからね


自分の友達やあたしの友達に相談してあたしのところに話に来たって

絶対に二度と、ホントにヨリを戻すことなんてありえないんだからね



きみがケンカを吹っかけてくるのを懐かしく思うようになるだろうな

あたしが正しいと叫びまくる状態になると

きみは身を隠して心の平和を見つけに行く

あたしのよかはるかにクールだって言う、インディースのレコード聴いて


あぁぁ!!!なのに!!!また今夜電話してきた!

でも、ていうか、今回は言う、はっきりと言うからね!


もう絶対に、死んでもヨリを戻したりしないからね

ホントにマジに絶対にありえないんだからね


自分の友達やあたしの友達に相談してあたしのところに話に来たって

絶対に二度と、ホントにヨリを戻すことなんてありえないんだからね


かつてはあたしたちの仲は永遠だって思っていた

それで、絶対に別れるなんてないよねって言ってた


うーん、それで、彼、電話かけてきて「まだきみが好きなんだ」なんて言うの

それであたし、なんていうか、こんなふうに、

「あのね、なんていうか、これってもううんざり。ていうか、その・・・

もう二度ともとには戻らないからね!! 絶対に死んでもあり得ないんだから!!」




レッド

レッド

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル
  • 発売日: 2012/10/24
  • メディア: CD



coucou♪(・ω・)ノ!(85)  ご自由に(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

coucou♪(・ω・)ノ 85

ご自由に2

風太郎

もう二度ともとには戻らないからね!! 
こう宣言しても、未練が残ってしまうんだ。
by 風太郎 (2012-11-19 11:32) 

prismiclyon

最近この曲、ラジオで良くかかっていますね。
"Never"というのがつよーい意志と自分に言い聞かせる感じが出ていますね。
by prismiclyon (2012-11-19 23:36) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。