SSブログ

しろくじちゅう

はい、実は四六時中とは、このお店の名前なのですww

おひつごはんで、一緒についてくるポットの白だしをあとで注げばお茶漬けになるという定食。
今回はホエイ豚のおひつごはんを頼んでみました。960円です。

a.dinner3.jpg


味付けは味噌です。ちょっとぴりから。
温泉卵がのっています♪

すべてよくまぜると、黄金色のご飯のできあがり。
茶碗によそっていただきます。

a.dinner6.jpg


柔らかくておいしいお肉です。

半分くらい食べたらお茶漬けもどうぞ~というので、白だしを入れて、付け合せのあられや
ねぎも入れてからし菜も添えて、するする~っと。

あ、でも私はどちらかと言えば、お茶漬けよりもノーマルに食べたほうが好きでした。
白だしだけのんでみたらおいしかったので、そのままお茶のように、だしだけ飲みましたww

a.dinner4.jpg


内原ジャスコのフードコートにあります^^
お近くの方は是非、行ってみてくださいね。

新鮮な海鮮ものもありますよ。


coucou♪(・ω・)ノ!(254)  ご自由に(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

coucou♪(・ω・)ノ 254

ご自由に6

じゅりあん

四六時中は、こちらにもあります。
イオン系のモールとか、アピタとかに・・・・。
たぶん色々なところにあると思います。
nikiさんは、お魚が苦手なんでしたっけ?
お刺身系のおひつ飯も、焼き魚も
わりと美味しかったのを覚えています。(*^_^*)
by じゅりあん (2012-11-10 00:31) 

風太郎

釜めしでなくおひつご飯なんですか。食べてみたいです。
by 風太郎 (2012-11-10 04:52) 

もーもー

あら  内ジャスにあるんですかーーー
  近いけど  遠い  けど  行きたいなーーー
by もーもー (2012-11-10 09:36) 

yutakami

おお、水戸でしたか!
ちょっと遠いです(笑)。
by yutakami (2012-11-10 22:04) 

しし座流星群さめ吉

 食べた事はありませんが、俺はお茶漬けがいまいちです。
なので、俺もお茶漬けにせずに食べると思います。

by しし座流星群さめ吉 (2012-11-10 23:29) 

shiho

内原ではありませんが、四六時中で
食事をした事がありますよ~。
by shiho (2012-11-11 10:24) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。