SSブログ

Eternal light [Lorem ipsum (創作)]

a.heart.jpg


夜が長い季節になると、自分でもよくわからない不安に駆られる

暮れなずむ空がいつのまにか深くなり

誰も知らない街に放り出されたような気分になる


きみも同じようなことを感じることがあるのかな?

私がきみのことばかり考えていると

きみはふいに、「アイタイ」というメッセージをくれる


もしも私の心が目に見えるのなら

永遠に溶けない、温かな光を放つ

赤いキャンドルでありたい


そしてきみの事をいつも照らしてあげたい

外を歩き回って冷えてしまったきみの心を

優しい光で包んであげたい


暗くて寒い夜道で道を失いかけても

大丈夫だよ、この光をたどってくれば

いつだってきみのことを

きみのことだけを

包んであげるからね

coucou♪(・ω・)ノ!(106) 
共通テーマ:日記・雑感

coucou♪(・ω・)ノ 106

a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。