SSブログ

おつかれさま [Galerie d'Anges (+創作)]

a.abotthanderson.sleepingangel.jpg


今日も一日、おつかれさまでした


多くの人たちがそれぞれに勝手なお願いをするから

おつかいするのは大変ですね


あれもこれも、それもあれもと

願望は果てしなくて


おかげできみは大忙し

どうかゆっくりやすんで

すてきな夢を見てね


ねぼけて飛んで行かないように

仰向けで寝るのがいいかもね


おつかれさまです

今日も一日

おつかれさまでした


おやすみ

よい夢を・・・


coucou♪(・ω・)ノ!(105)  ご自由に(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

coucou♪(・ω・)ノ 105

ご自由に2

さうざんバー

メチャ癒されますね~(^^)この寝姿・・・(^^)赤ちゃんの寝姿そっくり(@▽@) 無防備な寝姿って、ついツンツンしたくなります(^m^)
by さうざんバー (2012-10-10 19:17) 

PATA

天使は人使いの荒い人間に振り回されて
大変ですよね。
by PATA (2012-10-10 19:59) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。