SSブログ

かっさ

a.kassa1.jpg


ローズクオーツでできたかっさを買いました^^

かっさとは、天然石や陶器でできているヘラのことで、マッサージに使います。
この形状には理由があって、顔の形に添うようになっています。

a.kassa2.jpg


これでリンパを流すのですw

両側のさきっぽも使えます。

流すだけでなく押すこともできるのです。

a.kassa3.jpg


小顔になりますよ~ww
それにリンパを流すのは健康にもいいですね。



美かっさ ローズクオーツ 1個

美かっさ ローズクオーツ 1個

  • 出版社/メーカー: エイコー
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



『天然石かっさプレート』中国最高級の玉石 天然岫玉

『天然石かっさプレート』中国最高級の玉石 天然岫玉

  • 出版社/メーカー: Santasan
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



天然石のBeauty かっさプレート♪かっさ板/活沙☆オブシディアン(黒曜石)

天然石のBeauty かっさプレート♪かっさ板/活沙☆オブシディアン(黒曜石)

  • 出版社/メーカー: 株式会社 咲来良
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



コジット カッサリフトプレート

コジット カッサリフトプレート

  • 出版社/メーカー: コジット
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



即納【訳有り】かっさマッサージ・かっさプレート★ローズクオーツ kasa-1

即納【訳有り】かっさマッサージ・かっさプレート★ローズクオーツ kasa-1

  • 出版社/メーカー: アリスフローラパール
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



フェイシャルカッサージプレート ローズクォーツ

フェイシャルカッサージプレート ローズクォーツ

  • 出版社/メーカー: 素数
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



coucou♪(・ω・)ノ!(81)  ご自由に(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

coucou♪(・ω・)ノ 81

ご自由に5

sadafusa

美容よりも、健康にいいのでは?と思いました。
これで痛いウデをさすっていると少しは改善してくれるかなぁ。
by sadafusa (2012-10-08 03:35) 

まろり〜な

モノは知っていましたが名前と素材にを知りませんでした。
かっさ! 天然石~♪ 良いですね♪
by まろり〜な (2012-10-08 08:36) 

Brownie

これはいいですね(^^
ローズクオーツがいいですね。
by Brownie (2012-10-08 11:24) 

fam-kaninchen

「かっさ」って初めて知りました。
天然石でできてるというのは素敵ですねー
私もひとつ探してみます!
by fam-kaninchen (2012-10-09 03:01) 

michaela

私も最近買ったばかりです…ヒスイのです。
by michaela (2012-10-11 14:46) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。