SSブログ

Commercio [Galerie d'Anges (+創作)]

a.abott.ange1.jpg


いままでに一度も言ったことないけれど、知っているのかな?

私はきみの天使なの


きみがうれしい時や楽しい時には

ほほえみの花びらを降らせて舞い踊るけれど


きみが悲しい時やつらい時には

羽をたたんでしょぼくれてうなだれる


でもね、いつでもそばにいるんだよ


そして


きみは私の天使なの


私を幸せにするのも悲しませるのも

すべてはきみゆえなの


私たちはお互いがお互いにとってかけがえのない存在

お互いがお互いにとって幸運でお守り


ねぇ、そのことに気づいているのかな?

coucou♪(・ω・)ノ!(89) 
共通テーマ:日記・雑感

coucou♪(・ω・)ノ 89

a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。