SSブログ

アスパラスープ

a.asparasoup.jpeg


スープは大好きです。
材料を炒めてコンソメ加えて牛乳加えてひと煮立ちするだけで、どんな野菜もおいしい
ポタージュになります。

今回はスーパーで大量に安売りしていたアスパラです。
玉ねぎを加えれば甘みもうまみも増すのに、なぜかうちになかったのでアスパラのみで作りました☆

でもおいしかったですよ。
栄養満点です^^

涼しくなってくると寒い季節にかけて、スープが恋しくなりますね。

coucou♪(・ω・)ノ!(87)  ご自由に(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

coucou♪(・ω・)ノ 87

ご自由に3

風太郎

朝の気温は10度を割っています。身体が暖かいものを欲するようになりましたので、是非こしらえてみたいです。
by 風太郎 (2012-10-10 05:55) 

リキマルコ

わぁ~栄養いっぱい!飲みたいです♪
これからは温かいスープが恋しいですね(*´∇`*)
by リキマルコ (2012-10-10 16:13) 

しし座流星群さめ吉

 スープは良いですね。
体が中からあたたまります。
そんな気がしますね。

by しし座流星群さめ吉 (2012-10-10 22:09) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。