SSブログ

I'll stand by your side [Galerie d'Anges (+創作)]

a.crane.freedom.jpg


責任を負う立場でなければ、言いたいことを

言いたいだけ言う人が多いけれど


それできみが苦しんだり悩んだりしていたとしたら

その人たちの言葉を真に受けないでほしい


困難だと、もうだめだと思ったとしても

そこであきらめてはなにも生まれない

困難は越えた人にだけ、なにか新たなものをもたらすから

いつかはそれが、過ぎた痛みの笑い話になるから


力を入れすぎないで、そのまま続けてみようよ

今のきみのがんばりは

かならず誰かが見ていてくれるから


どんなに苦しくても

頑張ってみてね


いつも味方でいるからね



coucou♪(・ω・)ノ!(106) 
共通テーマ:日記・雑感

coucou♪(・ω・)ノ 106

a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。