SSブログ

yogorino

a.yogo4.JPG


ヨゴリーノ。

HPによれば、イタリアで200店舗、世界30か国で展開しているそうです。
そう聞くと敷居が高そうだけれど、内原ジャスコに1店舗ありますww
イオンモール系にあるみたいですね。

イタリアで人気の低脂肪・低カロリーのヨーグルトで作るアイスとドリンクのお店です。
創設者の娘さんがアレルギーがあったので、そんな子供たちでも安心して食べられるジェラートを、
ということで開発したそうです。

a.yogo2.JPG


イタリアと言えばジェラートですね。
夏と冬では柔らかさも違うというくらいの国民食のひとつでしょう。

ヨーグルトなのでふつうのアイスよりはしつこさがなくて、さっぱりしています。
トッピングの種類が多いので、選ぶのに困りますよw

実際に見ることができるし、お店に写真入りでメニューがあるのでわかりやすいです。
ジェラートもソフトクリーム風のヨゴリーノもクレープもタピオカジュースもおいしそうですが、
コーヒーなどの普通の飲み物もありますよ。

a.yogo3.JPG


ただね、スモールでもちょっと大きいので、もう少し小さいサイズがあるといいです。
私はアイスはたくさん食べられないので、この点だけが困りますw

a.yogo1.JPG


飲み物はパウチして、ストローを刺してくれます。

半分の量、お願いしたいですw


coucou♪(・ω・)ノ!(249)  ご自由に(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

coucou♪(・ω・)ノ 249

ご自由に4

ChatBleu

以前、市内のショッピングビルに入ってたのですが、閉店しちゃったんです。
気に入ってたのに。
by ChatBleu (2012-10-05 13:44) 

さうざんバー

イオン系のモールが近くにありますが、見たことないです(@@;)良いなぁ~!行きたいです(^^)v
by さうざんバー (2012-10-05 19:23) 

chima

yogorino出会ったことないです
おいしそー
by chima (2012-10-05 22:12) 

しし座流星群さめ吉

 けっこう近場のアリオにあります。
美味しそうなんだけどね。
まだ、食べた事がありません。
by しし座流星群さめ吉 (2012-10-06 20:40) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。