SSブログ

りんごのジャムとヨーグルト

a.appleyogo.jpeg


りんごのジャムを旅行のお土産に頂きました。
ヨーグルトに混ぜて食べてみると、りんごの甘みと酸味がヨーグルトの酸味にまじって
とてもおいしかったです^^

一日一個のりんごは医者を遠ざける


といいますね。

今は毎朝、ニンジン1本とりんご1個をジュースにして飲んでいます。
これ、健康にもいいらしいですが、お肌もツルツルになりますよ♬


coucou♪(・ω・)ノ!(73)  ご自由に(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

coucou♪(・ω・)ノ 73

ご自由に4

風太郎

はるか昔、妻がにんじんとリンゴのジュースを毎日飲ませてくれました。
今は、飲みたければ自分でこしらえなさい、と言われます。
by 風太郎 (2012-10-06 04:49) 

マユマユ

まゆまゆもリンゴをジュースにして飲もう♪
キウイ入れても美味しそうですよねー
by マユマユ (2012-10-06 19:55) 

しし座流星群さめ吉

 今日りんごを買って来ました。
試食があり、それを食べましたが美味しかったです。

by しし座流星群さめ吉 (2012-10-06 20:37) 

sig

すてきな習慣ですね。それに蜂蜜を加えると、いまわの人が生き返るとか聞いたことがありますよ。笑
by sig (2012-10-07 11:22) 

ご自由にを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
a.HesiodListening to the Inspiration of the Muse.Edmond Aman-Jean.small.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。